【非対面】おふろ1DAYリフォームのサービス開始

エンドユーザーさま、プロユーザーさまにも、大変に好評頂いている「おふろの1DAYリフォーム」は現場調査は一人で「最短20分」リフォーム工事は2人で「夕方5時」に終わると感動されるサービスです。

一般的なおふろリフォームと比較しても、もともと感染リスクが低いサービスですが、弊社の運営するネットリフォームショップ「REREPA」で【非対面】リフォームを試したところ反響がありましたので、こちらでもご利用してみてはどうでしょうか?

※サービスの詳細は現場調査スタッフにご確認ください。

1DAYS 公式サイトはこちら

弊社の【非対面】おふろ1DAYリフォームなら
感染リスクを最小限に抑えます。

【非接触サービス】

誰にも会わずに1日でおふろリフォームが終わる、REREPAの【非対面】おふろ1DAYリフォームは、お客様とスタッフの安全と健康を考え、これまでにお客様と『接触』しておこなってきた『いくつか』のリフォーム作業を【非接触】型対応サービスに致しました。
※ご高齢のお客様やテレビ電話の環境が整わないお客様には『マスク』と『フェイスシールド』でソーシャルディスタンスを保っての打ち合わせやご説明になります。お聞き苦しい点もございますが、予めご了承ください

現場調査、実際に施工する際の対応のご案内

お客様やスタッフはじめ、皆さまの安全と健康、そして1日も早い新型コロナウィルスの終息と平穏な毎日が戻る事を祈っております。