MEGAVAXが『監修・制作協力』をしたスミレナ様と業務提携を開始しました!

スミレナ×MEGAVAX
【監修・制作協力・業務提携】

2020年5月14日より、新しい住宅設備(システムバス・システムキッチン・トイレ等)を初期費用無しの月々払いで利用できるサービスを提供する株式会社スミレナ(以下、「スミレナ」といいます。)と業務提携を開始しました。

スミレナは、「自分らしい幸せと、暮らそう。」を会社メッセージとしており、お客さまに、住まいのお困りごとの解消や生活価値向上、さらには自分らしいライフスタイルの実現を提供することをビジョンとしております。スミレナの提供する「暮らし総合サービス」は、新しい住宅設備を初期費用無しの月額定額制サービスでお使いいただけ、工事費用や駆けつけ・修理保証も月額サービス料に含まれるものです。

また、同時にお得な電気プランもお申し込み可能です。

MEGAVAXは、システムバス・キッチン専門家として、これまで培ったノウハウを活かし、スミレナのWEBサイト制作協力とおふろ・キッチンリフォームプランを『監修』しました。
また、自社でシステムバス・キッチン専門のカスタマーセンターを持っているMEGAVAXは、スミレナの協力施工会社として、現場調査から、商品納材、リフォーム工事までリフォームプランを『丸ごと』実施してまいります。

MEGAVAXは、今後はスミレナとともに、「世界のおふろとキッチンをよくする」というミッションの実現に向けてサービスを拡充していきます。

スミレナの事業やサービスの3つのポイントについては、以下の画像をご参照ください。

スミレナのWebサイトはこちら