TOTO×MEGAVAX CS Program

TOTOとMEGAVAXによるCS Programの紹介

MEGAVAXでは、毎月、TOTO商品技術課の方を招き、お客様の満足度向上を目指す「 TOTO×MEGAVAX CS Program」を実施しています。このユニークな取り組みを通じて、システムバスルームやユニットバスの施工・現場調査を行い、33年以上にわたる経験と40万件以上の施工実績を活かし、サービス改善と新製品開発に貴重な知見を提供しています。TOTOシステムバスの認定組立免許を取得できる認証機関として、私たちは最高品質のシステムバス職人「 Bather/バサー」の育成に励んでいます。

リフォームEC事業者としてのMEGAVAXの差別化

リフォームEC事業者としてのMEGAVAXの差別化リフォーム業界の既存ビジネスモデルを一新するMEGAVAXは、リフォームEC事業における革新的なスタンダードを確立しました。「REREPA/リリパ」というプラットフォームをBASE楽天市場Yahoo!ショッピングで展開し、顧客一人ひとりのニーズに直接応えるパーソナライズされたリフォーム体験を提供しています。このアプローチにより、業界をリードする価格の透明性、サービスの柔軟性、そして継続的な進化を実現しています。

SYNLAの1DAYリフォームパックの特徴とメリット

MEGAVAXの運営するREREPAでは、TOTOから要請を受け、開発段階から協力した高級システムバスルームSYNLAの1DAYリフォームパックを提供しています。このサービスは、首都圏のタワーマンションやメジャーセブンなど、高級マンションのニーズに特化しており、TOTOのデータに基づく全国No.1の施工実績を持つMEGAVAXが、顧客満足度向上のために必要な情報を集積しています。
通常よりも多くの配慮を必要とするマンションリフォームにおいて、私たちの現場調査コンサルタントは、直接工事とは関係のない、駐車場や荷下ろし場所、搬入経路などの事前調査から、高品質なSYNLAの1DAYリフォームを迅速に実現します。

未来への展望

「世界のおふろとキッチンを良くする」というMEGAVAXのミッションに基づき、私たちはこれからもCS活動を通じて、社会への貢献とお客様の生活空間の革新に取り組みます。
MEGAVAXは、お客様の満足度を最大化し、リフォームEC業界において新たな価値を創造し続けることをお約束します。